2006年04月24日

8万8千円 ゲットだぜ!

人気blogランキングに登録しています。( 現在 17位 )
ポチッと応援よろしくお願いします!
↓↓↓
人気blogランキング



皆さん、こんばんは。
雨降りの中での夜間運転が とっても苦手な、どんく です。


一昨日、『 知っとこ! 』 を見ていたら、
エコドライブ について
放送していました。

014.gif

なんでも、ゴールデンウィーク前にガソリン代が値上げになるとかで、
ガソリン代節約には、
エコドライブが良いらしいです。


エコドライブのポイントは、

・ 急発進禁止
・ 車間距離を十分とって一定速度で走行し、無駄なアクセルワークはしない。
・ 信号や車の流れで停車を予測して、早めにアクセルを離して惰性で走る。
・ 停車中はエンジンを切る。(アイドリングストップ)



他にも、「余計な荷物は積みっぱなしにするな」 とか
タイヤの空気圧をチェックしろ」 だとか色々有るのですが、

僕の場合、全部 駄目駄目ですね。がく〜(落胆した顔)


信号が赤から青に変わったら、急発進しますし、ふらふら

なるべく割り込まれないように、車間距離を詰めて走っていますし、ふらふら

目の前で信号が黄色に変わると、なんとか突破しようと
思いっきりアクセルを踏み込んじゃいます。ふらふら

それから、停車中には、エアコンや暖房を掛けっぱなしにして、
ラジオや音楽を聴いたりしているので、上記のポイントは
全く守れていない状態ですね。ふらふら


こちらのサイトでエコドライブの体験走行をしているのですが、



年間8万円得するエコドライブテクニック


車にもよるでしょうけど、年に1万キロの走行をしたと想定した場合、

8万8千円! (132円/L で算出) 

の節約になるそうです。

単純計算で、年間5千キロの走行でも、


4万4千円

の節約になりますから、懸賞ブログをやっている者としては
少しは気にしながら運転したいと思います。


「懸賞で得しましょ〜!」なんて言っておきながら、一方で
ガソリン代を無駄遣いしていたら、本末転倒ですものね。わーい(嬉しい顔)


それでは、また明日!



人気blogランキングに登録しています。( 現在 17位 )
ポチッと応援よろしくお願いします!
↓↓↓
人気blogランキング


ぜひこの 『 懸賞を★当てよう! 〜 懸賞体験記 〜 』 を
お気に入りに追加してください!!




懸賞 体験記TOPへ戻る

posted by どんく at 01:14| Comment(16) | 懸賞体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログランキングから参りました。
これからも頑張ってくださいね
応援していきます。
ポチッ!!
Posted by takumigo at 2006年07月08日 14:22

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/rv287dl/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月08日 21:45

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnVi.sTroWcrUe.net/1jtlws6/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月18日 02:39

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/bxocszk/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月23日 13:43

奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプェラ・あなる舐め・ベロッチュウの三連発にずっとアエギっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://cuNE.prOtObEm.Com/hado7d7/
Posted by 聞いてないよーー!!汗 at 2009年08月31日 11:39

ココに舐め女って呼ばれてる有名なふぇらっちょ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://erin.YUMEnokuni.net/7iwbopv/

それっぽいユミって名前の女と会ってきたんだが
「今までなめた数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌいてもらったよwww
ザ ー メ ンを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきましたよー at 2009年09月04日 08:28

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/lqpfvyn/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月12日 10:16
「友達の中で処女なのは私だけ…誰でもイイからバージンを貰ってほしい!」そんな女性が沢山いる事をご存じですか?であいが無かった、家が厳しかった等の理由でHを経験したことがない女性がたくさんいるのです。当サイトはそんな女性たちと男性を引き合わせるサイトです!http://movie.mp3hvanchkara.com/
Posted by サイトマスター at 2010年01月07日 17:41
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月16日 10:27
出会いが欲しいなら近場が一番!地域密着型の出会いサイトでゼッタイ出会える!仙台には可愛い娘がたくさん!「STAR-BEACH in 仙台 出会い地域別ver.」で新しい出会いをたくさんGETしちゃって下さい♪
Posted by 宮城 出会い at 2011年05月14日 09:29
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月23日 16:14
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月01日 20:13
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月15日 08:21
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 13:29
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月12日 08:05
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月22日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

