2006年03月29日

これでいいのだ!

人気blogランキングに登録しています。( 現在 13位 )
ポチッと応援よろしくお願いします!
↓↓↓
人気blogランキング



皆さん、こんばんは。
最近、めっきり涙もろくなってきた どんく です。

昨日、新聞(東京新聞)を読みながら、朝ごはんを食べていると
こんな記事が目に飛び込んできました。


弁当箱を開けると「バカボンのパパ」だったら?

008.JPG

ご本人は、『 虐待弁当 』 なんて おっしゃってますけれど、
こんな 『 虐待 』 なら
大歓迎ですね。わーい(嬉しい顔)

僕なら絶対ネタにしますもん。

「 こんなの、きちゃったよ!!わーい(嬉しい顔)

なんて事言いながら、見せびらかしちゃいますね。

「 今日は、どんな弁当なんだろう?」

なんてワクワクしてみたりして、

昼休み前に弁当箱を開けてみたくなる衝動を
おさえるのに苦労しそうです。ふらふら


こちらで、そんな素晴らしい作品の数々を見る事ができます。



★彡高3次男へ虐待弁当?ギャク弁★彡


ここに並んでいる弁当達をながめていたら、
なんか母親っていいなって、ジーンときてしまいました。


ジーンとくるといえば、定番中の定番ですが、



かあちゃん


こちらも、泣けます。もうやだ〜(悲しい顔)

っていうか、
号泣します。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

結局、僕は親子愛をテーマにしたものに弱いんですよね。
うるうる。もうやだ〜(悲しい顔)


最後に懸賞ですが、ちょくちょく大量当選懸賞にも応募していますので、
よろしければ、メルマガもチェックしてみて下さい。


それでは、また明日!



人気blogランキングに登録しています。( 現在 13位 )
ポチッと応援よろしくお願いします!
↓↓↓
人気blogランキング


ぜひこの 『 懸賞を★当てよう! 〜 懸賞体験記 〜 』 を
お気に入りに追加してください!!




懸賞 体験記 TOPへ戻る


posted by どんく at 23:20| Comment(0) | 懸賞体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。