2006年03月24日

シビレるぜ!!

人気blogランキングに登録しています。( 現在 9位 )
ポチッと応援よろしくお願いします!
↓↓↓
人気blogランキング



皆さん、こんばんは。
最近、全然 宝くじを買っていない どんく です。

僕の場合、宝くじは年に1回買うか買わないかなんですけれども、
10数年前のサマージャンボだったかな (記憶があやふやふらふら


下4ケタ 当選  10万円

というのが当たりまして、それが最高当選金額になっています。

あの時は、飛び上がって喜びましたね。
ホント嬉しかった。わーい(嬉しい顔)

あとは、

下2ケタ 当選  3000円

が、2回当たったといったところです。

さほど買っている訳でもないので、当選確率 及び 当選金額 は
まずまずといったところでしょうか。

さて、

先日、ネットをウロウロしていると
こんなのを見つけました。

006.jpg
宝くじ当選番号

これは、シビレますね。

僕がこの人だったら、思いっきり血圧が上がりそうです。ちっ(怒った顔)

実は、この時

下3けた  922

を母が持ってまして、4等・5等のダブル当選をGETしていたんです。

「 こんな事あるんだ〜。珍しい〜!!わーい(嬉しい顔)

と大喜びしていたのですが、その裏で、こんな人がいたとは・・・。がく〜(落胆した顔)

この人に比べれば、僕が懸賞に当たらない事なんて
カワイイものなのかもしれませんね。


そんなこんなで、気を取り直した僕は、


飲料水 : 500ml ×24本 : 1,000名当選

お茶 : 茶葉 : 1,000名当選


の2点に応募してみました。

明日のメルマガで紹介しますね。


それでは、また明日!



人気blogランキングに登録しています。( 現在 9位 )
ポチッと応援よろしくお願いします!
↓↓↓
人気blogランキング


ぜひこの 『 懸賞を★当てよう! 〜 懸賞体験記 〜 』 を
お気に入りに追加してください!!




懸賞 体験記 TOPへ戻る

posted by どんく at 01:09| Comment(0) | 懸賞体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。